fc2ブログ
TOP仕事 ≫ 祝開店アレンジ

祝開店アレンジ



気が付けば早いもので1月も下旬に差し掛かろうとしています

先日スナックの開店祝いの御注文を頂き配達して来ました


P11600042017011622.jpg

特に御希望はなかったので、お任せで作らせて頂きました
オレンジ・アプリコットのグラデーションが美しいフリルが
かった半剣弁高芯咲きのバラのカスピディームあとは
アンス・マム・グロリオサ・トルコ・ヒペリカムカム等で
まとめてみました。かなり見ごたえがあるアレンジになりました

* 誠に勝手ながら本日から26日の木曜日まで休業させて頂きます


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いつも本当に有り難うございますm(_ _"m)ペコリ
皆様のお陰と感謝の気持ちで一杯です
ランキングに参加しておりますので宜しければ
引き続き↓のバナーを1日1クリック
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらで沢山の素敵な作品に出逢えますよ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
Comments (-)Trackbacks (-) | 仕事